好香的中国紅のブログ

香りの素敵な中国雲南の紅茶

アフタヌーンティーのお供としてこのブログを楽しんでいただければ幸せです♪

ビキニで火鍋 安徽合肥で1万人火鍋大会

2015年11月22日08:33腾讯图片よりの引用
商家办万人火锅宴 比基尼模特助阵“冻人”



11月21日の夜、安徽合肥滨湖で1万人火鍋大会が
行われて、市民数千人が参加して火鍋を楽しんだそう
です。



寒い時期にはやっぱり鍋物ですね♪



後方の一般客はダウンを着ているのに、ビキニ姿で
鍋をつつくお姉さま方♪



中国では数千人が一堂に会して鍋料理を食べることが
出来るのです。




舞台に上ではビキニのお姉さま方が



鍋をつついては



舞台で演技し



また戻ってきて鍋をつつく。



寒いところご苦労様です。


私の学生時代の屋上ビアガーデンでも、こんな出し物を
よくやってましたが、客寄せパンダとはいえ、この寒い
時期にビキニで頑張るお姉さま方、中国のサービスも
捨てたものではないと思うのですが。。。