好香的中国紅のブログ

香りの素敵な中国雲南の紅茶

アフタヌーンティーのお供としてこのブログを楽しんでいただければ幸せです♪

PCで出来る無料のWiFi のご紹介♪(猎豹免费WiFi )

私は中国のネットでニュースをよく見ています。
一つには、中国の勉強になるかな?と思って
みたり、2つ目にはブログのネタになると
思っているからです。


先程もスペインの旅客機が着陸時に高度を下げ過ぎ


西班牙客机超低空飞行降落 险与地面车辆相撞吓坏路人よりの写真引用】
 ↑クリックすると画面が変わり、上記以外の写真もあります)


あわや大事故になりそうな写真がでていました、
でも、これは中国のことではないようなので
ブログネタにはしませんが(している!)



そんなことを毎日していると、PCの横に小さなお知らせがあり
「猎豹免费WiFi 」という記事が出ていました。


私の家にはWiFi がありませんので、無料ならと思って
ダウンロードして使いはじめて約三ヶ月を過ぎました。




特に問題は発生しておりませんので公開すること
にしました。


下記からダウンロード可能です
猎豹免费WiFi



ダウンロードするとこんなアイコンが出てきます。


また、WiFiの暗証番号は


このようにPCの画面上に表示されます。


三ヶ月以上、使ってみてウイルスの感染、その他の
問題も発生しておりませんが、私は安全のため実は
ブログ用のPCと仕事上のPCを別にしています。


猎豹免费WiFiをお使いになる場合には、
情報の漏洩やウイルス感染に関しては自己責任で
使用してみてくださいね。
(このブログでは安全の保証はいたしません)





にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


にほんブログ村