好香的中国紅のブログ

香りの素敵な中国雲南の紅茶

アフタヌーンティーのお供としてこのブログを楽しんでいただければ幸せです♪

【女性の目は男性より怖い】瀋陽のレストランで過激なハロウィン客寄せ仮装サービス

これ、本当に中国なの?と思うような過激な
仮装サービスで客寄せした瀋陽のレストラン。



過激な写真がお嫌いな方は、スルー願います。




2015-11-02 13:26:55 | 来源: 中国青年网よりの引用
沈阳一饭店女服务员"半裸"上餐 上身涂满彩绘


共青団の重要な情報発信元である青年網が取り上げている
ことに興味を持ち、少し古い記事ですがアップしました。






ハローウィンの期間に、沈阳市和平区南五马路上の某レストランが
客寄せの目的で、上半身ボディペインティングだけのウエイトレス
による接客サービスをしたそうです。



セミヌードなので男性客ばかりかと思いましたが
以外に女性の団体客が。。。


よく女性は男性の目よりも女性の眼を気にしている、と
言いますが、まさに左から二番目の女性の目をみると
そのとおりだと思いますね(笑)



このお嬢様方は20歳前後で身長も高いそうです。




正面から見るとこんな感じです。



メイクの最中




後ろから見るとこんな感じだそうです♪



アッ、中国の一般のレストランでは愛想の悪い
おばちゃんが接客してくれますので、勘違い
なさらないようにしてくださいね。