好香的中国紅のブログ

香りの素敵な中国雲南の紅茶

アフタヌーンティーのお供としてこのブログを楽しんでいただければ幸せです♪

寒いと思ったら本当に雪が降って来た!

今日は定時で上がれたので、18時の最終バスに乗って買い物に。


冬場の市バスは6時が最終なので平日に利用できる事は少ないのです。


買い物の後、スーパーの中にある家族亭で食事。



以前は置いていなかった麒麟の一番搾りとアサヒのスーパードライがメニューに加わっていました。(私には関係ないけれど)



鳥の唐揚げサラダ




と白身魚のカレーを食べて35元(約700円弱) 自分で料理するより安いかも。

(片ずけしなくてもいいし)


帰りはバスも無いので3kmほどを歩いて自宅へ。


寒いな〜、と思いながら歩いていると



雪が降って来ました🎶


初雪が去年より一ヶ月位早いです!


この冬を無事に乗り切れるでしょうか?