好香的中国紅のブログ

香りの素敵な中国雲南の紅茶

アフタヌーンティーのお供としてこのブログを楽しんでいただければ幸せです♪

昨日の日中の気温はマイナス4度、でも団地内は常緑樹が一杯です


昨日はこの冬一番の冷え込みで、日中の気温がマイナス4度です。




団地にある公園の池も凍りついています。


私の住んでる所は、佐渡島と北緯が、ほぼ同じ位の所です。


住んでる団地には結構常緑樹が沢山植えられています。




飾り付ければ立派なクリスマスツリーになると思います。




春節に備えて綺麗に刈り込まれた植木。



緑が多いとそんなに寒く感じません。



日本も気温が下がるとの事なので、暖かくして風邪に負けないように頑張ってくださいね。